冩眞記

ボクの旅と写真。記録の足跡。

October 2011

Up In The Sky

R1003919
(Ricoh GR Digital)

R1003923
(Ricoh GR Digital)




メモリー

R0011706
(Ricoh GR Digital Ⅲ)


1988年を最後に、南海ホークスはダイエーに身売りされ現在は福岡ソフトバンクホークスとなった。

ボクは小学生のころ、毎週末のように大阪球場に通い南海ホークスを応援していた。

福岡に移転してからはファンとしての愛着もなくなり今ではすっかりタイガースファンだけど。


先日、なんばパークスに行ったとき、ふと足元を見るとホ
ームベースの形をした埋め込みがあった。

なるほど、ちょうどこの位置が、今は無き大阪球場のホームベースがあったところである。

しばらくの間、キャッチャーのようにしゃがみこんで当時を回想してしまった。

そんな思い出の1ページを蘇らせてくれた懐かしい瞬間がとても心地よかった。





In My Life

DSC_0606

いつかの休日。

そう、あの日のこと。






それから

R1006432
(Ricoh GR Digital)

R1006437
(Ricoh GR Digital)


ここに置き忘れたもの・・・。

それは、俺の心の内。






Mind Games

R1006766
(Ricoh GR Digital)


あの頃に悩んだことは、

今の自分にプラスにはたらいているのか?

あの時の後悔は、

現在、教訓として活かせているのか?

いちいち小さなことに対して、

もがいたり、はじけたりの繰り返しの日々。




livedoor プロフィール